「日記」特別編集版・空白の二ヶ月間Y1は何をしていたのか!? の後編。

○お断り
 は、前編のを参照してくれる。もう一度打つのメンドクサクテ…。


○5月某日
 とりあえず、GWに帰省。
 池袋まで出てから、友人と待ち合わせるべくまた上尾に戻ってるしね。ちなみに、上尾までなら川越からバスで行けます。電車使う必要すらない場所です。そこで友人数名と合流し、1時間ぐらい居て、ようやく本筋の上野まで戻る。帰りの常磐線はおとーさまと一緒でした。

○5月某日
 つーてもGWの話。何をしていたのかというと、
 友人宅に転がり込んで、勢いに任せてお泊り会に参加し、その翌日は12:30に我孫子で知人と待ち合わせて手賀沼まで歩いてみたり。お泊り会のときに風邪ひいてしまったらしく、結局休養をとるために帰ったつもりが疲れに帰ったようなものでした。

○5月某日
 部内でお泊り会。会場は神奈川の大山というところ。先輩には長野とガセ情報を掴まされていたのですが…。つーか、ワシも行くまで「聞いたことはあるがどこにあるか分からない」というような場所。
 #「えーと、GMがあるとこだよね?」という下らんオチは却下。
 そこでは、夜の宴会の出し物でラヴレター書いたり、夜は夜で3時ごろまで起きてるし。修学旅行みたいなもんでした。
 翌日はピーカンとまではいかないものの晴れたので大山に登ることに。と言っても、霧が物凄く濃かったのでケーブルカーで途中まで登って帰ってきたのですが、それだけだったのに高山病みたいなものにかかってしまった人が居たのを付け加えておこう。
 #登ったのは標高600mぐらいのところだったはず。ちなみに、以前標高876mの筑波山に登ったときはこんなこと起こりませんでした。

 その後はその後で、高山病みたいなのにかかりながらも本厚木で友人と待ち合わせてやっぱり無印に行ってるし。その後は友人宅で駄弁ったりPCで遊んだり。
 帰宅は夜の10時頃。

○5月某日
 つーか、この辺は学校生活も新生活も軌道に乗ってきて、さして面白いことも起きていないので略。

○5月某日
 ついに19歳になっていた私。帰ったらおかーさまから嫌な内容の留守電が入ってました。華の20代まであと1年ないのかと思うとちょっと鬱。そして、月日が過ぎるのは早いもので、あっという間に三十路かと思うとかなり鬱。

○5月某日
 部活の先輩に点数カード貰ったりして、ついに入手しましたよ。ミスドのノベルティ。なんか、三段ボックスみたいな奴。と引き出し。三段ボックスは2つもありますよ。実際に自分で喰ってたらどれくらいの額になっているのだろうか…?

○5月某日
 神奈川方面からの友人×2も参戦して、大宮工場一般公開へ。今回は九州方面からのお客様もなく、目玉はD51とACTrainと言った感じ。。その後は徒歩10分(?)のサイゼリヤで駄弁り。

○5月某日
 翌日に控えていたOFF会に備えて、友人宅へお泊り。やっぱり怪しい夜は更けていくのでした…。

Trainism ARCHIVEへ トップページに戻る